島村楽器 ラゾーナ川崎店 シマブロ

島村楽器 ラゾーナ川崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

オヤジのバンドパラダイス2017inセルビアンナイト! ライブレポート

オヤジのバンドパラダイス2017inセルビアンナイト!!

f:id:shima_c_l-kawasaki:20170101180244p:plain
みなさん、こんにちは。島村楽器ラゾーナ川崎店の犬田です。
1/21に川崎セルビアンナイトにて行われたオヤジのバンドパラダイス2017の模様を写真、映像と共にお伝えします。

会場の様子

f:id:shima_c_l-kawasaki:20170122170854j:plain
f:id:shima_c_l-kawasaki:20170122171437j:plain

オヤジのバンドパラダイスとは

島村楽器が主催する、平均年齢40歳以上で構成されたオヤジバンドによる全国展開のライブイベントです。もちろん、女性の参加もOK!

今回はラゾーナ川崎店、川崎ルフロン店、モザイクモール港北店から6バンドもご参加頂きました。
※事前にご案内していたRoger haasさんはご都合の為出演キャンセルとなりました。
20歳~61歳と幅広い年齢層のバンドもありオヤジのと銘打っていますが多くの方に楽しんで頂けたと感じました。
それではご覧ください!

ライブ映像

Oak-feel

f:id:shima_c_l-kawasaki:20170122170900j:plain

昭和バンド

f:id:shima_c_l-kawasaki:20170122170901j:plain

nuk3

f:id:shima_c_l-kawasaki:20170122171515j:plain

チキンパーティーズ

f:id:shima_c_l-kawasaki:20170122171610j:plain

The Ageless

f:id:shima_c_l-kawasaki:20170122170903j:plain

Keep the faith

f:id:shima_c_l-kawasaki:20170122170917j:plain

ご覧頂いてわかるように皆さんとてもエネルギッシュですね!

そして今回からの取り組みとして賞を設け、見に来てくれた方の投票を踏まえ最優秀賞、優秀賞を選ばせて頂きました!
その結果は、、、

優秀賞

Keep the faith

f:id:shima_c_l-kawasaki:20170122170922j:plain
残念ながらボーカルとギターの方が映っておりません、、申し訳ございません、、
男らしく熱いパフォーマンスで会場は盛り上がりました!
バンド感が全面に出ていてかなり楽しめるライブでした!

最優秀賞

チキンパーティーズ

f:id:shima_c_l-kawasaki:20170122170925j:plain
素晴らしいパフォーマンスで会場は大盛り上がりでした!
特にボーカルの方は御年61歳!!
とてもそうは見えないステージングでした、まだまだ現役ですね!
途中で語りが入ったり軽快なMCも含め魅せるステージでした!
是非また見たいですね!


今回は賞を設け順位をつけさせて頂きましたが、参加して頂いた全バンド非常によいライブだったと感じました!
音楽を楽しむ事に年齢、仕事は関係ないと強く思わせてくれたパフォーマンスでした。
まだまだライブをやりたい!というオヤジ(いい意味で)の方もいらっしゃると思います。
そんな時はスタッフに声をかけて頂ければ企画致します。
どうぞ気軽にお問い合わせ下さい!

最後に

今回ご参加いただいたバンドの方、ご来場頂いた方、ありがとうございました!
是非次回もご参加おまちしております!
全出演者で集合写真で締めくくらせて頂きます!

f:id:shima_c_l-kawasaki:20170122170928j:plain
f:id:shima_c_l-kawasaki:20170122170933j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.