
島村楽器 ラゾーナ川崎店 シマブロ

島村楽器 ラゾーナ川崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2016 ラゾーナ川崎店 第2、3回 店予選レポート

こんにちは!島村楽器ラゾーナ川崎店、犬田です。
7/24,8/7に開催致しました、HOTLINE2016 ラゾーナ川崎店予選のレポートをお送り致します。
第2、3回目は合計4バンドの出演で熱いライブが繰り広げられました。

動画と共にご覧ください。

・imami 「Rollin Growin 、Fierball」
f:id:shima_c_l-kawasaki:20160807211038j:plain

パワー、疾走感のある演奏でした!
盛り上げってますね!

・Blue Moon
f:id:shima_c_l-kawasaki:20160807211506j:plain

カバー曲でご参加頂きました!
アコパラにもご参加して頂いており毎回楽しみにしております。
ギターの中川さん、新潟から駆けつけて頂きありがとうございます、またお待ちしております!

・江口 貴 「憂鬱な日曜日、8月1日」
f:id:shima_c_l-kawasaki:20160807211515j:plain

江口貴さん、弾き語りでご参加頂きました!
日常の中にあるメッセージ性とでもいいますか、力強い曲、演奏でした!

・メイクランチ
f:id:shima_c_l-kawasaki:20160807211520j:plain

今年の6月に結成とは思えない程まとまりのある演奏でした!
この声、楽曲が好きな方は多いんじゃないでしょうか!!
期待のバンドです。

以上レポートを終了致します。
ご出演頂いた方々、ご来場頂いたお客様。誠にありがとうございました。
これからも是非奮ってご参加下さい!

最後に、
9月18日 横浜New Side BeachにてHOTLINE神奈川エリアファイナルを開催致します。
全国大会に進むのは誰か!?
是非その瞬間にお立会い下さい!!

島村楽器ラゾーナ川崎店 犬田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.