島村楽器 ラゾーナ川崎店 シマブロ

島村楽器 ラゾーナ川崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第三回HOTLINE2015 店予選レポート

こんにちは。島村楽器ラゾーナ川崎店、犬田です。
先日8月2日に当店スタジオにて行われた、HOTLINE第三回店予選の模様をお伝え致します。

今回は2組の方々にご出演いただきました。
それに加え、当ミュージックスクール講師陣による演奏もおこないました。

それでは、動画を交え出演者をご紹介致します。

1、「井上 和彦」

まずは名古屋からご参加頂いた、井上和彦さんです。
ソロでジャズピアノを披露して頂きました。
また是非川崎にいらして演奏うを聞かせてほしいです!

2、「お京さん」

当店のショップイベントにもご出演頂いたお京さん。
今回も深みのある曲、歌声で会場を包んでくれました。
是非またご出演お願い致します。

3、「ラゾーナ川崎 講師演奏」

先生達、さすがです!
欲を言えば毎回聞きたいですね!

今回はソロ形態のお二人でした。
講師の方々の演奏も聞けて、来て頂いた方には大変いい時間を過ごして頂けたかと思います。
自分もステージに立ちたいと思われた方も多いはず!!
まだまだ出演受付をしておりますので是非スタッフまで!

では最後に、ご出演いただいた方々、ご来場者の皆様、ありがとうございました!!

次は8月9日(日) 第四回HOTLINE店予選です。
お楽しみに!!

ラゾーナ川崎店 犬田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.