島村楽器 ラゾーナ川崎店 シマブロ

島村楽器 ラゾーナ川崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第二回HOTLINE2015 店予選レポート

こんにちは。先日7月19日に当店スタジオにて行われた、HOTLINE第二回店予選の模様をお伝え致します。

今回は4組の方々にご出演いただきました。
それでは、出演者をご紹介致します。

1.「荒牧 留美子」

まず当ミュージックサロンの会員、荒牧留美子さんです。
クラリネットいきものがかりのyellを演奏して頂きました。
アレンジが面白くとても聞き応えのある演奏でした。

2.「関 多香子」

同じく当ミュージックサロン会員、関多香子さんです。
billy joelのjust the way you areを演奏して頂きました。
フルートの美しい音色にとても癒されました。

3.「green man

続きまして弾き語りのgrrn manさん。
パーカッシブなプレイとメッセージ性のある歌詞のバランスがとてもいいと感じました。
これからの活躍に注目です。

4.「keep the faith」

最後にkeep the faithさん、脱サラ目指して(笑)との事で熱いパフォーマンスを披露して頂きました。
90年代を感じさせるメロディ、ギターサウンド、個人的にはかなりいいです!


今回はバンドでけではなく、弾き語り、クラシック楽器と幅広いイベントになったかと思います。
特にクラリネット、フルートと自分にはあまり馴染みがなかったので新鮮に感じました、これからのHOTLINEもこういった音楽的に幅広いものになっていけばと思います。

ご出演いただいた方々、ご来場者の皆様、ありがとうございました!!

次は8月2日(日) 第3回HOTLINE店予選です。
当ミュージックスクール、講師の方々にも演奏して頂く予定ですので、お楽しみに!!


ラゾーナ川崎店 犬田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.