
島村楽器 ラゾーナ川崎店 シマブロ

島村楽器 ラゾーナ川崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2015/4/11 アコパラ&LIVEBOX レポート

こんにちは。先日4月11日に当店スタジオにて行われた、
アコパラ&LIVEBOX 2015/04/11 の模様をお伝え致します。


4/11の内訳▽
弾き語りソロ   7組
弾き語りユニット 1組
バンド      1組


今回は9組のユニークな方々に出演いただきました。

それでは、出演者をご紹介をいたします!


1.「イチゴのフレンチトースト」

https://www.youtube.com/watch?v=GDxTXfjDxiU

切れきれな動きで、動きもしっかりとあり、躍動感のあるライブでした。




2.「佐々木 直人」


https://www.youtube.com/watch?v=jlr5u8FVfiY

https://www.youtube.com/watch?v=MCMh5MbXQj4


夏が始まる前に聴きたくなるような爽やかなオリジナルを
披露していただきました。


3.「詩野 佑季」

https://www.youtube.com/watch?v=Q8A1gwcVQHw

https://www.youtube.com/watch?v=cCa9O_zuodU

話してる時の感じと歌ってる時のGAPがあった詩野さん。
MCが長い長い(笑)観客の方々からも「え?今の曲ですか?」と
ジョークが飛ばされてました。
シンガーソングライターの高橋優さんみたいな歌い方でMC含め、
盛り上げていただきました。



4.「翔音」

https://www.youtube.com/watch?v=k_piwmS3b6o

https://www.youtube.com/watch?v=PEhEAtIEu5Y

ツイキャスというネット配信アプリ繋がりで
今回のイベントに声をかけさせていただきました。
翔音ボイスは聴く人を癒してくれます♪
気になった方はレッツ検索~♪



5.「原田 湧太」

https://www.youtube.com/watch?v=vOLdGTfv7D4

https://www.youtube.com/watch?v=8WEpX70ZaU4


俳優を本職としながら、洋服屋さんでも働く原田さん。
オリジナルを2曲歌って下さいました。私好みのコード進行で、
曲調も歌詞もなんだか初々しい感じで暖かい気持ちになりました。



6.「横田バンド」

https://www.youtube.com/watch?v=F5jTlLEqi24

https://www.youtube.com/watch?v=nechDbxmKWA

キーボードアコースティックギターの2人組ユニットです。
しっとりとした歌声と、ギター、キーボードの音がとても重なり合っていました。




7.「遥」

https://www.youtube.com/watch?v=8HT0MDvPn-s

https://www.youtube.com/watch?v=V14-LyA-aqI

https://www.youtube.com/watch?v=hKEeegEVlVQ

本日、唯一の女性シンガー☆
年齢も一番若く、大好きなmiwaをカバーしていました。
声が可愛らしかったです!





6.「崔時領(チェ シヨン)」

https://www.youtube.com/watch?v=e7rsb75tPxc

https://www.youtube.com/watch?v=ttP65ri6igs

韓国から留学で来ている崔時領さん。日本語がとてもお上手で。
実は前日出演が決まりました。
宇多田ヒカルさんのfirst loveをソロギターで演奏された時
会場の空気が変わりました。



7.「木下 智寛」

https://www.youtube.com/watch?v=v7cMkqZVFPc

https://www.youtube.com/watch?v=QEKiFNNY9x8

とりを飾ってくれたのは、
こちらも前日飛び入り参加して下さいました木下さん。
曲のチョイスがよかったです♪
スラム奏法を取り入れたとても迫力のあるギターでした。








f:id:shima_c_l-kawasaki:20150419181247j:plain

以上、9組の出演者のご紹介でした。

私はイベントを担当するのが初めてだったので
このような経験ができて嬉しく思います。
今後のイベントを盛り上げていくための勉強になりました!!


出演していただいたバンドの皆様、
ご来場いただいたお客様に改めて感謝します。

ありがとうございました!!


次のイベントはホットラインです!!
たくさんのご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております☆


ラゾーナ川崎店 米倉

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.