島村楽器 ラゾーナ川崎店 シマブロ

島村楽器 ラゾーナ川崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014/8/14第7回ショップオーディションレポート

HOTLINE2014ショップオーディションレポート

HOTLINE2014/8/14 第7回ショップオーディションレポート!!

今回は弾き語りのアーティストさんに多く出演していただきました!

村上直樹さん

今回、唯一クラリネットで参戦してくれました! なかなか普段耳にしない私にとってクラリネットでPOPソングを吹いて頂き素敵な曲でした!!

今井翔さん

以前にもアーティスト活動をされていた経験をお持ちで歌声も最高でした”” 今度は是非オリジナルも聴いてみたいです!!

白石菜津絵さん

今回がなんと、ライブ初出場という事でしたが、パワフルで綺麗な歌声でした! オリジナル曲も良かったです! これからも期待のシンガーソングライターです。

佐々木光司さん

素晴らしい歌声! 個性的な曲! そしてギターが上手い! 私もあんな風に弾けたらなあと思いました!!

渡辺康祐さん

オリジナリティ溢れる歌詞と魂の叫び!! 本当に心に響いて感動しました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.