読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 ラゾーナ川崎店 シマブロ

島村楽器 ラゾーナ川崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

サマーイベント ウクレレ公開セミナー開催!!

お知らせ・その他

ウクレレを奏でてみよう!夏のイベント ウクレレ公開セミナー開催

L画像

ウクレレはハワイを代表する民族楽器です。通常はハワイアンミュージックなどに用いられますが、最近ではジブリやディズニーをはじめ、J-POPや洋楽などたくさんのジャンルの楽譜がでており、幅広く活用されています。
ウクレレから奏でられる音は、時にやさしく滑らかで、時には激しく飛び跳ねた音を出します。
さて、「ウクレレに興味があるけれど一体どうやって弾くの?」「実際に音を聞いてみたい!」
シンプルな構造とは、裏腹に意外と謎の多い楽器です。そのため上記のような要望を持たれる方も多いかと思います
そんなお悩み・好奇心をお持ちの皆様の為に、短時間でウクレレの魅力を体感できるイベントを企画致しました!
『サマーイベント ウクレレ公開セミナー』ウクレレ体験会で簡単なウクレレの弾き方をお教えします!
音色に触れて2013年夏を楽しく過ごしましょう♪

ウクレレ体験の詳細

開催日 参加料金 定員 参加方法 場所
7月20日(土) 無料 各6名様限定 当店スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい
電話番号:044-520-8097
ラゾーナ川崎ウクレレ売場

今回のウクレレ体験会では、初めてウクレレに触れるお客様を対象とさせていただいております。
また、「ウクレレ購入したけど、独学で苦戦している」お客様のご参加も大歓迎です!
1レッスン6名様、30分間にて実際にウクレレの演奏を体感いただきます。
音の出る仕組み。楽器の構え方。音の出し方等を丁寧にレクチャー致します。
当日、参加者様への楽器の貸し出しを無料で行いますので、楽器をお持ちでないお客様の安心してご参加いただけます。

担当講師 プロフィール
kaala 猪古 Jr. 島村楽器オリジナルウクレレ練習本の編集長を務めるかたわら、
プライベートでは常にウクレレを持ち歩くウクレレマスター

体験会枠のご案内

体験枠
NO
時間 人数
  1  12:00~12:30 6名様
  2  13:00~13:30 6名様
  3  14:00~14:30 6名様
  4  15:30~16:00 6名様
  5  16:30~17:00 6名様
  6  17:30~18:00 6名様

体験会のご予約は、店頭、お電話にて承ります。
お電話でお問い合わせの際は、体験会の申込みとお申し付け下さい。

体験会のご予約は、定員になり次第、終了とさせていただきます。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 ラゾーナ川崎
電話番号 044-520-8097
担当 赤嶺(あかみね)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.