読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 ラゾーナ川崎店 シマブロ

島村楽器 ラゾーナ川崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

中国人スタッフの奮闘記

お知らせ・その他

初めまして、中国から来ました、孫英超(ソンエイチョウ)です。

日本では約12年ほど生活していますが、日本語が難しくて、日本人と同等のようにうまく話すことができません。そんな自分ですが、流暢ではないが、中国語と英語も通じますので、言葉の壁を越えて、音楽を楽しめるように、一生懸命やっています。ぜひ、気軽にご相談ください。

画像

楽器はずっとクラリネットをやっています。最近ではギターを始めました。

自分と一緒に写っているギターが自分の初めてのギターです。島村楽器のオリジナルブランド、ヒストリーのリミテッドエディションです。始めたばかりの初心者ですが、高額なギターを買いました。音楽をやっていたこともあって、いい楽器で練習すると上達も早くなります。ですので、最初からいいギターを買いました。実際、このギターはレスポンスがよく、練習していると直すべきところがはっきりわかります。音も良くて、気持ちよく練習できます。

よかったら、ギターをこれから始める方も、ぜひいいギターで練習してみてください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.