
島村楽器 ラゾーナ川崎店 シマブロ

島村楽器 ラゾーナ川崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 店ライブ第7回レポート!!

イベント情報

HOTLINE2012

HOTLINE2012ショップオーディションレポート最終回の時がやってきました!

多数のご応募にお答えして急遽日程を追加させていただいた、8月26日(日)の第7回店ライブオーディションのレポートを送ります!

今回もなんと!前回に引き続き、怒涛の14組!!

個性派がそろった第7回目の参加アーティストは次の方々です!

第7回ショップオーディションライブ出演者のご紹介

K-ji画像

トップバッターはK-ji(ケージィ)さん!フォークギター一本携えての弾き語り参加です!

さすが!ギターにも歌にも曲にも脂が乗っています!曲中の語りは沁みるものがありますよ!

youtube

http://youtu.be/T3smxZiirWo

エグチ

引き続きギター弾き語りの登場です!今回は弾き語りが多い日だったのです!

Gibsonアコースティックギターブルーハーツの名曲とAKBがバンド形式で発表をしたあの曲を

弾き語りでカバーしてくれました!

youtube

http://youtu.be/ns0Jd8nwWPg

バリカタ~ネギ盛りで画像

けっしてラーメン屋さんの注文ではありません。バンド名です。

異常に元気な高校生ロックバンド!一気にロックの空気へと変えてくれました!

動画でそのキャラチェック!

youtube

http://youtu.be/22CDLi4YvSw

クリア率72%

そしてまた弾き語りに戻ります!

決して透明率ではないクリア率72%さんです!今回は人を想ったラブバラードと

あの3/11を独自に物語りを練って歌の形にした曲を披露してくれました!二子玉川店からの参加でした。

youtube

http://youtu.be/YqaYtKUDMGc

Crown画像

主に横浜で活動をしている4ピースロックバンド「Crown」!!

若手実力派とでもいいましょうか。その楽曲のクオリティーは非常に高いです!

これからのさらなる発展は間違いありません!

youtube

http://youtu.be/zJV66u_u78k

Disfrutar

これまた若手ロックバンドの登場です!

なんというか・・・「若い!上手い!」安定した演奏力を見せてくれました!

是非!動画を見てください!特に後半のギター!!!二子玉川店からの参加でした。.

youtube

http://youtu.be/tD04H7AZ58Q

yume画像

普段はBarなどで歌を歌っているyumeさん。以前はユニットで活動していたそうなのですが、現在はソロで歌を歌っているそうです。中性的な歌声と雰囲気、かと思えば激情的な歌声でyumeの世界を作ってくれました!!バンド形式のyumeさんも見てみたいものです。二子玉川店からの参加でした。

youtube

http://youtu.be/I04tXbYXemY

7TH STAR画像

グレッチの名機をかき鳴らしながらキレイな旋律で魅せてくれた7TH STARさん!

「バンド感」を味合わせてくれるグルーブを体感させてくれたように思います!

二子玉川店からの参加でした。

youtube

http://youtu.be/Yn8kGkOvu6E

Kant画像

ラゾーナ店初のピアノ弾き語りアーティストです!ピアノが惹ける男はかっこいい。。。

非常にピアノとよく合う声質で場内を魅了してくれました!ピアノだけのオリジナル曲とかもあったら聞いてみたいです!

youtube

http://youtu.be/VSQCEdg7NK8

Duffy7画像

人前でギターで弾き語るというのは今回が初めてというDuffy7さん!

緊張していたのか、ちょっとしたハプニングがありましたが、とっても気持ちよくなるような

メロディーを聞かせてくれました!!来年も期待しています!!

youtube

http://youtu.be/5iexHmrFP0k

タソガレ画像

「オリジナル」な3ピースロックバンドです!曲にもステージにも彼らの色が付いていて

他のバンドには絶対に真似が出来ない音を聞かせてくれました!

ちょっとステージが狭かったか・・・!?

youtube

http://youtu.be/nyKB1VKL4IM

杉恵ゆりか画像

女性シンガー、杉恵ゆりかさんとそのバックバンドです!圧倒的な演奏力には驚きを隠せませんでした!

なんでも前日にワンマンライブを行ったとの事でした!かなり積極的に活動しまていすので、生の杉恵を経験してください!

youtube

http://youtu.be/4RwFwENLFI8

ランタノイド画像

以前アコースティックセットで出演したランタノイドの完全体です!ピアノが入ったバンド編成で、

厚いハズの音の壁を突き破る歌声は聴いていてとても気持ちいいです!メロディーもアレンジも「ランタノイド」を感じられます!

youtube

http://youtu.be/YeqVpW0lyTA

RAPOCK画像

さてさて、ラゾーナ川崎店ショップオーディションの大トリを飾ってくれたのは、HIPHOP要素とROCK要素を混ぜ込んだミクスチャーバンド、RAPOCKでした!!安定した演奏とダイナミックなパフォーマンス!!

二曲目では会場全てを巻き込んだ、まさに最後を飾るに相応しい演奏でした!!オーディエンスの盛り上がりっぷりは是非動画で!!※事情により動画が揺れている可能性があります。

youtube

http://youtu.be/wOTzyTN5DHg

以上で島村楽器ラゾーナ川崎店、店ライブオーディションの報告レポートが終了しました!

数あるバンドの中で気に入ったバンドはありましたでしょうか・・・?

そして、ラゾーナ川崎店から神奈川FINALに出演するバンドはいるのか・・・?

いるならどのバンドなのか・・・?次回シマブロをお楽しみに!!!

次回のHOTLINE2012は、9/23のHOTLINE2012 神奈川FINAL in 新横浜SUNPHONICHALLとなります!こうご期待!!!

お疲れ様でした!!!画像

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。店ライブオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!詳しくはこちらをご覧ください。


HOTLINE2012スケジュール

5月〜8月

各店舗でライブオーディションを行います!

9月〜10月 エリアファイナル

全国を11エリアに分け、お店のオーディションで選ばれた代表達がエリアファイナルを行います!

11月4日(日) ジャパンファイナル

恵比寿ガーデンホールにて、全国11エリアから選ばれた代表者達がグランプリをかけて熱い演奏を繰り広げます!

グランプリ受賞特典

ジャパンファイナル グランプリ受賞者は全国113店舗より「全国シマムラデビュー!!」

エリアファイナル グランプリ受賞者も各出場エリアで「シマムラデビュー!!」

ショップオーディションで店代表に選ばれたバンドはその店舗で「シマムラデビュー!!」

シマムラデビューとは

店舗でのCD販売や店舗開催イベントの出演など、島村楽器がバンド活動をバックアップします!!


お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 ラゾーナ川崎
電話番号 044-520-8097
担当 前田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.