読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 ラゾーナ川崎店 シマブロ

島村楽器 ラゾーナ川崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 店ライブ第4回レポート!!

HOTLINE2012

HOTLINE2012第4回目のライブが8月7日(火)に開催されました。

開催されたライブの模様を動画を通してご紹介致します!!

第4回目となるライブに出演されたのは五組のアーティストです。

その五組中四組は昨年もHOTLINE2012に出場されたという強物ぞろいです!

それでは,ご参加いただきたバンドをご紹介させていただきます。

第5回ショップオーディションライブ出演者のご紹介

黒爪

画像

勢いのある高校生ロックバンドです。
校外でのライブは初めてということですが、勢いのあるライブで会場を盛り上げてくれました。

youtube

http://youtu.be/kKOm4GNEfKM

SAI

画像

昨年はバンドスタイルでコピーをやっていましたが、今年はなんと弾き語りでの出演でした。
弾き語りでの出演は初挑戦ながら、見事にオリジナル曲を歌いあげました。

KAZ

画像

昨年に引き続き出演して頂いた、シンガーソングライターのKAZさん。
今回はカバーとオリジナル曲でのパフォーマンス、熱いMCも含め、必見でした!

youtube

http://youtu.be/6hQN9iS-bec

http://youtu.be/uMSnLSUw47A

Shiny's

画像

ベースとエレアコという珍しい組み合わせのユニットですが、歌と演奏のバランスの良さは抜群です。
昨年から更に増した安定感、一体感で観客を魅了していました。

youtube

http://youtu.be/1N58bs_cQRw

ANNA

画像

その日のHOTTLINEを締めくくるに相応しい、素晴らしいパフォーマンスでした!
音圧の迫力など、LoudでかっこいいMUSIC!一瞬にしてライブハウスと化しました。

youtube

http://youtu.be/fiqgIHsvRVo

以上,ご出演いただいたバンドの皆様,

ご来場いただいたお客様に改めて感謝したいと思います。

ありがとうございました!!

画像

[!次回は8月26日(日),同じく当店スタジオにて開催されます!

残すところ店ライブも1回となりました!!]

チャレンジ精神旺盛なバンドや個性あふれるそのパフォーマンスを是非みなさんもご覧下さい!

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。店ライブオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!詳しくはこちらをご覧ください。


HOTLINE2012スケジュール

5月〜8月

各店舗でライブオーディションを行います!

9月〜10月 エリアファイナル

全国を11エリアに分け、お店のオーディションで選ばれた代表達がエリアファイナルを行います!

11月4日(日) ジャパンファイナル

恵比寿ガーデンホールにて、全国11エリアから選ばれた代表者達がグランプリをかけて熱い演奏を繰り広げます!

グランプリ受賞特典

ジャパンファイナル グランプリ受賞者は全国113店舗より「全国シマムラデビュー!!」

エリアファイナル グランプリ受賞者も各出場エリアで「シマムラデビュー!!」

ショップオーディションで店代表に選ばれたバンドはその店舗で「シマムラデビュー!!」

シマムラデビューとは

店舗でのCD販売や店舗開催イベントの出演など、島村楽器がバンド活動をバックアップします!!


お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 ラゾーナ川崎
電話番号 044-520-8097
担当 前田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.