島村楽器 ラゾーナ川崎店 シマブロ

島村楽器 ラゾーナ川崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/29(日)HOTLINE2010川崎ファイナル終了いたしました!

HOTLINEブログをご覧の皆様こんにちは!!

ラゾーナ川崎店HOTLINE2010担当の辻澤と申します!!

本日8/29(日)島村楽器ラゾーナ川崎店スタジオにて

ラゾーナ川崎店&川崎ルフロン店合同で

HOTLINE2010川崎ファイナルを開催いたしました!


早速ですがご出演いただいたバンドを紹介いたします!

①Worlds end    

トップバッターは川崎ファイナル最年少、平均年齢17.5歳の”Worlds end”

ギター/黒澤君の変態的エフェクター使いが冴えてました!

「あばれまくります。」のコメント通り最後にはクチャクチャになってましたね。

Worlds end

②SPICE KING

2バンド目は3ピースバンド”SPICE KING”

ギターボーカルとドラムの方は実は兄弟です。

流石のグルーブを見せてくれました!!

SPICE KING

③BEN

3バンド目、こちらも3ピースバンド”BEN”

何とこのメンバーでは本日で2回目のライブとのこと!

写真のキティちゃんは演奏中アンプの上で見守ってくれていました。

お伺いしたところベースの阿部さんが「息子です。」とのこと。

これ以上のコメントは差し控えさせていただきます。

BEN

④Chino

今年はギターとのユニット

さらに鍵盤ハーモニカの使用など、新しい一面を見せてくれている”Chino”

川崎のストリートでライブをしていますので

見かけた方は是非応援してあげて下さい!

Chino

⑤四季

続いてピアノとボーカルのユニット”四季”

始まる前はず~っと眠そうでした。

しかし!始まってみると急に超美声が飛び出してビックリ!

そして終わったらすぐにまた超眠そうになってましたね。

四季


⑥Honey Maple

本格派ガールズPOPBAND”Honey Maple

「素敵なドラマを伝えたい」をテーマに活動しているとのことです。

本日は短い時間の中でバンドとしてのふり幅の大きさを見せてくれました!

Honey Maple

⑦WEST GATE

「大地をゆるがすDr&Baの超コンビネーション。

また、それを優しくつつみこむソラのようなKey。

散りばめられた星のようなGt。

圧倒的存在感、歌唱力、そのまぶしさはまるで太陽!Vo一条えみ!

それがWEST GATE!」

以上はバンドさんのPRコメントそのままですが、

見事に言い表してました!

素晴らしいグルーブ!

WEST GATE

⑧焼け野原

バンド名がインパクト大!な”焼け野原”

Baの倉本さんとは店頭でお話させていただく機会が良くあるのですが

まさかライブではあんなに動くとは思っていませんでした。

ベースもどんどん上手くなってますね・・・

なんか感慨深いものがありますね。

熱演でした!

焼け野原

⑨ROXX

本格派ライブバンド”ROXX”

人間味のあるROCK

音楽、人がLOVE

とはバンドさんのPRコメント

「みんなで楽しもう!」という姿勢でのライブが本当に大迫力でした!

ROXX

⑩THE TAPIRS

本日トリを飾って下さいました”THE TAPIRS”

なんと今日はミューザ川崎でのライブとのダブルヘッダー

非常にタイトなスケジュールを見事にこなし、

かつ会場を巻き込んで盛り上げる素晴らしいライブを見せてくれました!

THE TAPIRS



以上10バンドによる熱演が繰り広げられました!

いやぁ~

本当にどのバンドも個性的で魅力的で・・・

もう神奈川ファイナルもこのメンバーでいいんじゃないかとも思っちゃいました!

みなさん本当にありがとうございました!集合写真


さてこの中から果たしてどのバンドが神奈川ファイナルに出場となるのか!?

続報は当ブログにてご案内いたしますのでお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.