島村楽器 ラゾーナ川崎店 シマブロ

島村楽器 ラゾーナ川崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010第3回店ライブ詳細レポート

7/19に行われたHOTLINE 2010第3回店ライブの担当をさせていただきました、水谷と申します。

皆様のおかげで大盛況に終わり、スタッフ一同感謝しております!

出演者の皆さん、ご来場の皆さん、本当にありがとうございました!!

【SUCCESS】

20100720-success1.JPG

20100720-success2.JPG

トップバッターは高校1年生のフレッシュなバンド、SUCCESSです!

特に2曲目の「20th Century Boy」がサイコーでした!!

これからも期待しております!!

【怪獣メトロ】

20100720-metro1.JPG

20100720-metro2.JPG

個人的にバンド名が好きです、センスを感じます!

そしてメンバー皆さんのステージでの佇まいが何とも良いんですよね!

これからも期待大です!!応援してますよ!

【The Blood Type “O”】

20100720-thebloodtype1.JPG

20100720-thebloodtype2.JPG

去年も出演していただきましたが、いやー格段にレベルアップしてましたね!!

普段からメンバーの皆さんとは懇意にさせていただいているので、非常に嬉しいです!

これからは是非オリジナルにも挑戦してほしいですね!

【メランコリック エゴイスト】

20100720-egoist1.JPG

20100720-egoist2.JPG

来たぜー地獄のメタルバンド!!

急遽ボーカル不在の中、かましてくれました!

オマエラ、漢(おとこ)だったぜ!!

【林唯衣】

20100720-hayashi1.JPG

20100720-hayashi2.JPG

素敵なオリジナル曲を聴かせてくれました!

精力的に活動をされているようなので、これからも注目させていただきます!

応援してますよー!!

【SAMURAI】

20100720-samurai.JPG

20100720-samurai2.JPG

トリは超絶高校生バンド、SAMURAIです!

本当に高校生か?!と思えるような技術の高い演奏を見せていただきました!

これから更なる飛躍を期待しています!!

【総括】

今回出演していただいた6組は全て高校生のアーティストですが、

演奏力はもちろん、お客さんを盛り上げ方などにレベルの高さを感じました。

去年に引き続きホットライン店大会を担当させていただいて、改めて思いましたが、

ライブってホントいいですよね!

皆さんが楽しんでいる姿を見て、私自身もエネルギーをもらいました!

素敵な演奏をありがとう!お疲れさまでした!!

では最後に私の愛するボブ・マーリィの一節を。

「Don't worry about a thing , cause every little thing gonna be all right.」

20100721-all.JPG

サンキュー☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.