島村楽器 ラゾーナ川崎店 シマブロ

島村楽器 ラゾーナ川崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/22(土)HOTLINE2009第3回店ライブ詳細レポート

こんにちは。8/22に行われたHOTLINE 2009第3回ラゾーナ川崎店ライヴの担当をさせていただきました、西川です。

今回は計10組出演していただきました。

出演者の皆様、ご来場の皆様、誠にありがとうございます。

それでは各バンドの紹介と熱いライブの様子をお届けいたします。

MACCHILD

トップバッターを務めてくれたマックチャイルド
キラキラしたサウンドが印象的で会場を盛り上げてくれました
今後さらに期待ができるバンドです

null

null

One Length

メンバー全員高校一年生。
Fall Out Boyのコピー曲でチャレンジしてくれました
英詩のボーカルをしっかり歌いこなし、学園祭でも人気間違いナシでしょう!

null

null

Chino

HOT LINE4回目の出場でラゾーナ川崎からは初エントリー
路上ライヴで鍛えられたパフォーマンスと
完成度の高い胸キュンラヴソングを聴かせてくれました。

null

null

石澤幸一郎

今回最年少14歳!押尾コータローのコピーでの参加
初ライヴで緊張すると言ってましたがいざ初めてみると
難易度の高いソロギターをバシバシきめていました

null

null

石井一史

普段はバンドでギターボーカルを担当する石井さんですが
今回は急遽ピアノ弾き語りでの参加
切ない楽曲と急遽とは思えない安定した演奏で聴かせてくれました

null

null

CUBISM

こちらも普段はバンドでギターボーカルとして活動するキュビズムさんですが
今回は歌とギターのソロパフォーマンスでの参加
エフェクターを多様したサウンドでソロでも独特の世界観を聴かせてくれました

null

null

音心譜通

もともとソロで活動していた2人がテレビ番組での競演をキッカケに結成した音心譜通(おんしんふつう)の2人
さすがのパフォーマンスでした!
2曲目はマイクを通さずアンプラグドの生音での演奏
生音でもしっかり聴かせてくれました、さすがです!

null

null

The Ring

若干20歳の4人組バンドで熱いギターロックを披露
20歳とは思えない場馴れした見るものを圧倒する堂々としたパフォーマンスでした

null

null

many many

HOT LINEラゾーナ川崎店のライヴ皆勤賞のメニーメニーさん
半年ぶりのライヴとは思えない一体感のある熟練の演奏と
キャッチーな曲を聴かせてくれました。

null

null

NEW OLD

そして本日ラストを飾るのは昨年のラゾーナ川崎店の店代表バンドNEW OLD
前回よりさらに楽曲、演奏共にスケールアップしガレージロックと新しいモノを組み合わせ
まさにNEW OLDなサウンドを聴かせてくれました。

null

null

というわけで10組に出演していただきましたHOT LINE2009第3回ラゾーナ店ライヴ
やっぱり音楽っていいですね、それもライヴで聴けばもっといいですよね!
そんな熱いライヴを見せてもらった一日でした。
出演者の皆様おつかれさまでした!!

null

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.