
島村楽器 ラゾーナ川崎店 シマブロ

島村楽器 ラゾーナ川崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/12(日)HOTLINE2009第1回店ライブ詳細レポート

7/12に行われたHOTLINE 2009第1回店ライブの担当をさせていただきました、水谷と申します。

皆様のおかげで大盛況に終わり、スタッフ一同感謝しております!

出演者の皆さん、ご来場の皆さん、本当にありがとうございました!!

【The Blood Type “O”】

090712TheBloodTypeOS.jpg

記念すべきHOTLINE 2009ラゾーナ川崎店大会のトップバッター!

そして彼らは初のライブ!!

にもかかわらず、堂々とした演奏を見せてくれました!

お客さんも盛り上がってましたね~彼らは今後も期待大です!!

Black Cat ~黒猫~】

090712BlackCstS.jpg

クールな演奏を見せてくれました!

いつも販売員としてもお世話になっているので、巣立つ雛鳥を見つめる親鳥のような(笑)そんな心境でした。

こらからも応援してますんで頑張って下さい!!

Trick or Treat】

090712TTS.jpg

リーダーの金子君を中心にカッコイイ演奏を見せてくれました!

いやーしかしボーカルうまい!!大盛況でしたね!

今オリジナルを制作中という事なので、今後も期待大ですね!

【梶 良輔】

090712kajiS.jpg

今回のためにオリジナル曲を仕上げていただき、しかも初ライブ!!

「ストリートライブを想定して取り組んだ」と梶さんが話す通り、初めて見るお客さんを魅了する演奏でした。

これからもどんどん良いオリジナル曲を作ってくださいね!

末広町

090712SUES.jpg

パワフルな演奏でしたね!音楽に対する情熱がひしひしと伝わってきました。

これからも活動の場を広げていくとの事なので、頑張ってください!!

【Global Pink Orchestra】

090712gropinS.jpg

ギターのオリジンさんもいつもお世話になっているのですが、以外にも今回がバンドとして初ライブという事でビックリ!

多彩なサウンドと展開は初とは思えぬ完成度でした!!

今後も独自のサウンドを奏でてくださいね!

【総括】

今回私が担当させていただいて、お客さんや出演者の方々が本当に楽しんでいる姿を見て、

非常に感慨深いものがありましたし、勉強にもなりました。

私も音楽に魅了された者の一人ですが、公私共に忘れかけていたものを取り戻した気がします。

原点に立ち返ったとも言うべきでしょうか。音楽の持つ力は素晴らしいと改めて思いました。

今後も私が主催してライブイベントを企画するつもりなので、宜しくお願いします!

では最後に私の愛するボブ・マーリィの一節を。

「Don't worry about a thing , cause every little thing gonna be all right.」

素敵な演奏をありがとう!お疲れさまでした!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.